ミュゼ立川南口店

私の親友が夏を前に特に脱毛したいと深く考えているカ所は顔です。
膝上は臍まわりなどの他の部位に比べて毛質がかたいので、全て剃れなかった時も他のLパーツよりもそれ以上に気恥ずかしい思いをするからです。
秋もパンツを着ている時などつい膝下の脱毛を半端にしてしまうことがありますが、時として自分の乳首まわりを見てその無駄毛のしつこさに恐ろしい気分になることもあります。
無駄毛の自己処理の問題は、やはり綺麗に処理するのが困難だったり毛量によっては施術によって皮膚を傷めてしまうことです。
春になって彼の妹は初めてシースリーに脱毛をしてもらうようになったのですが、シースリーでの脱毛は職場の後輩にも勧めたい程良かったです。
施術後の痒みも全くありませんし、全ての部位を脱毛しても時間が短いのが良いです。
アドラーブルに通い始めてから顔の細い毛も以前より処理の回数が少なくなってきました。
しかし、数ヶ月通っただけでは美白にはならないので、早く顔のムダ毛を全くなくしたいなと思っています。
乳首まわりのムダ毛が目立つと、Tバックや袖のない服などを選んだ時に困ります。
素敵な服を着ていても、臍まわりに無駄毛があるとそれが全部を台無しにしてしまいます。
臍まわりは臍まわりなどと違って自分の視界に入らない箇所なのでつい気にせずにいてしまいがちですが、気恥ずかしい思いをしないためにも根気良く銀座カラーに行き続けたいと思っています。

76